【納車】人生初バイクの名はレブル250【モトブログ】

MOTORCYCLE
KABUTO
KABUTO

WAZA~!Ride Level15のKABUTOです。

今回は、高校の友達が私の影響でバイクの免許を取って、晴れて納車された時の動画紹介です!

納車ってのは、自分じゃなくても嬉しくなるもんですなぁ~w

友達の購入したバイクは、「レブル250S」というバイクです。

ハプニングもありつつ無事に納車されたので、ぜひ見てください!

【納車】人生初バイクの名はレブル250【モトブログ】

Sってグレードになるとシートが茶色だったり、フォークブーツが標準装備だったりと多少の違いがあるらしいです。

レブル250ってほんと人気のバイクだよねぇ~!ツーリングに行くと必ずと言っていいほどすれ違う確率高い。

やっぱり見た目の良さと足つきで選ばれるんだろなぁ~!初めてのバイクには持ってこいではないですか^^

タイミングがあれば私も乗ってみたいなぁ~と思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました