【KADOYA】アメコミ好きライダーが新しいレザージャケットを購入したから開封してみた【EURO CAPP】

LEATHER

今回の動画は初の開封動画です!

ずっと気になっていたKADOYAさんの「EURO CAPP」というレザージャケットを購入したので、動画にしました。

台本を下に置いて撮影したので目線がしたばっかり向いていたので次回からは台本なしで話していきたいと思います^^

キャプテンアメリカの盾で遊んでいるのは出来心です。紺色のレザーと盾が合うかなぁと思って。。。笑

【KADOYA】アメコミ好きライダーが新しいレザージャケットを購入したから開封してみた【EURO CAPP】

動画内でも話していますが、革が柔らくて動きを邪魔しないのでオススメです!

もし購入するなら公式ショップより楽天買うとポイントが結構もらえるので、購入をご検討される方は以下の商品リンクから見てみてね!

色は黒、紺、赤の3色展開してますよ~。


【公式】カドヤ KADOYA / EURO CAPP-LADIES ネイビー

3Lはこちらからどうぞ^^

3Lだけ値段が少し上がるので要注意です。大きい人に不利な世の中やぁ~(´;ω;`)ウゥゥ


KADOYA カドヤ EURO CAPP ジャケット 【K’S LEATHER】 サイズ:3L

コメント

タイトルとURLをコピーしました