【YZF-R6】奈良ツーリングでガンダムでお馴染みのザク発見!?【モトブログ】

MOTORCYCLE

まだまだ暑い秋の中、新しく買ったレザージャケットでソロツーリングしてきました!

この日が暑すぎてレザージャケットでバイクに乗ったのは失敗でした。おろしたてのレザージャケットが汗で濡れてしまい、帰ってから結構凹んでました。笑

KABUTO
KABUTO

これでもかっ!てくらいに乾かしてからファブリーズしておきました。

目的地は奈良のザク!?まずは動画をご覧ください。

【YZF-R6】奈良ツーリングでガンダムでお馴染みのザク発見!?【モトブログ】

ちなみにこのロボットはGoogleマップでも検索してもちゃんと出てきます。笑

なんでこの場所に設置されているのかは不明なので、知っている方がいたら教えてください~!

また面白そうなスポットを見つけたら撮影しに行きたいと思いますので、ぜひチャンネル登録とグッドボタンをよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました