【YZF-R6】妻とタンデムで曽爾高原へツーリング【モトブログ】

MOTORCYCLE

今回は妻と曽爾高原を目指してタンデムツーリングです。

この日は曇りで一気に冷え込んだため、妻がだんだんと静かになっていくところ&山道に迷い込んで絶叫する妻が見所です!笑

まずは動画をご覧ください。

【YZF-R6】妻とタンデムで曽爾高原へツーリング【モトブログ】

自分の走行シーンをかっこよく妻に撮影してもらってご満悦です。

今までは1人で走ってばかりだったので、自分の画像や動画がなく寂しい思いをしていたので本当に有難いです。調子に乗ってPVのような動画も作ってみました。笑

今後はエンディングムービーとして使っていこうと思います^^

そしてここでは音声トラブルの都合でカットしたオフショットも載せていきます。

曽爾高原には牛もいたので実は撮影していました。ここだけ海外のような気分になります。

妻と牛
3ショット!

寒かったですが、かなり満足できました。

R6はタンデムツーリングには不向きなので、もう一台バイクが欲しいところですね^^

実は妻も普通自動二輪免許は持っているので、一緒にツーリングできると良いな~!来年には叶うかもしれないですね!乞うご期待!

YouTubeのチャンネル登録とグッドボタンをよろしくお願いします!

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました