【YZF-R6&レブル250】秋のメタセコイヤに行こうや!レブル納車後1週間で滋賀までツーリング【モトブログ】

MOTORCYCLE
KABUTO
KABUTO

WAZA~!Ride Level15のKABUTOです。

前回のブログで紹介したレブル250の友人と滋賀県のメタセコイヤ並木に行ってきたときの動画紹介です。

納車して間もない初心者ライダーに長旅を強いるスパルタ練習でしたが、初心者ライダーとは思えない安定した走行でした!素晴らしい!

並木では紅葉のシーズン終盤でしたが観光客が多かったです。女子大生にピースしたらメチャクチャ喜んでくれたのも良い思い出です。笑

ぜひ動画見てくださいねぇ~!

【YZF-R6&レブル250】秋のメタセコイヤに行こうや!レブル納車後1週間で滋賀までツーリング【モトブログ】

ちなみにツーリングではカットしていますが、反町隆史の別荘とかも見に行きましたw

地元では有名らしいですよ。

琵琶湖に別荘って最高だよなぁ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました