【三重グルメ】ランチ&ディナー|お気に入りのラーメンを紹介【1/100】

MEAL

今回はお気に入りのラーメン屋があるので、紹介します。大学生のころに地元のラーメン屋を全て食べ歩いたほどのラーメン好きの私が紹介するので間違いないと思います(^^)

お店情報

サーキット通りと23号線が交わる交差点近くにあります。大通りに面しているので分かりやすいですよ。12時になると駐車場がいっぱいになってしまうので、時間をずらして行くのがオススメです。

住所:〒510-0253 三重県鈴鹿市寺家町1536−1

営業時間:11時~15時、18時~23時

定休日:火曜日

メニュー

定番メニューのほかに月替わりで期間限定メニューが出ているので、ついつい食べに行きたくなります。

注文は食券を事前に購入して店員さんに渡す方式です。現金のみなので気を付けましょう!

ちなみにポイントカードもあります。何回も行くことがあるのであれば、作っておくのをオススメします。ポイントに応じてトッピングやサイドメニューが貰えます。

KABUTO
KABUTO

まだまだ食べたことないラーメンあります。いつも同じもの頼んじゃうだよなぁ~。

鶏そばエスプレッソ大盛

私が気に入っているラーメンです。

エスプレッソの名の通り鶏の濃いスープが泡立っています。この泡が麺に絡まって美味いですよねぇ~!

豚のチャーシューも入ってますが、あっさりとした鶏のササミも入っていますよ。油ぽくならないので、女性にもオススメできます。

今回はポイントカードが15ポイント溜まっていたので、サイドメニューの唐揚げと交換してもらいました(^^)

KABUTO
KABUTO

ラーメン1杯につき1ポイント貯まるのですが水曜日だけ2倍になります。

まとめ

今ハマっているオススメのラーメンを紹介しました。

濃厚な鶏のスープが泡立っている特徴的なラーメン「鶏そばエスプレッソ」は、女性にもオススメできるあっさり目のラーメンです。

ポイントカードは、ラーメン1杯につき1ポイント貰えます。水曜日だけポイントが2倍になります。ポイントが欲しい方は水曜日を狙っていく方が良いでしょう。

お昼は込み合うので車で、開店してすぐの11時くらいに行くことをオススメします。期間限定メニューも早くに売り切れてしまうことが多いです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました