【三重グルメ】スイーツ|牧場の牛乳を使った真珠塩ソフトクリームで優勝【ミルクパレット】

MEAL



美味しいソフトクリームが食べたいなぁ~と調べてみたところ、津市にあるじゃないですか魅惑的な牧場で絞った牛乳を使用したソフトクリームというパワーワードが!

かなり美味しかったので紹介します。

目次

お店の情報

中勢バイパスを降りてすぐなのでアクセスはし易いです。

駐車場もあるので車でも安心していくことが出来ます。

昼過ぎに行きましたが、幅広い年齢層のお客さんがいました。バイクツーリングの途中で寄ったであろうオジサマ集団もいましたよ。

住所:〒514-0057 三重県津市一色町241−1

営業時間:10時~18時

定休日:水曜日、第3火曜日

メニュー

注文時はシングルやダブルなど数量を選び、味を選ぶ前にまずはコーンかカップかを選びます。先に味を伝えようとすると遮られて「まずはコーンかカップか選んでください。」と言われます。

店の外にイートインスペースはありますが、車の中で食べました。

ソフトクリームはサーティワンみたいにショーケースを見ながら選ぶことが出来ます。

種類が多くて迷いますよね。何回も来る楽しみになりました!笑

トリプル(真珠塩+黒ごま+いちごみるく+コーン)

妻がしぼりたてソフトクリーム、ラズベリーヨーグルト、チョコチップを選んだので、被らないように真珠塩、黒ごま、いちごみるくをチョイス!

映えるソフトクリームですよね!

少し青みがかったソフトクリームが真珠塩です。この真珠塩が個人的にはクリティカルヒット!笑

甘くてしょっぱくて美味しい!ほかのアイスは食べ続けると味に飽きが来ますが、真珠塩は毎回口に入れる度に最初の一口の感動があります。

恐らくですが、チーズケーキに似ているので好きなんでしょうね。私は無類のチーズケーキ好きですので(^^)

KABUTO
KABUTO

甘じょっぱいのが好きなので雪の宿とかも好んでよく食べます。笑

まとめ

牧場しぼりの牛乳を使用した絶品ソフトクリームを紹介しました。

中でもオススメは真珠塩です。

賛否両論あるかもですが、個人的には群を抜いて美味しかったですよ^^

これで行きつけの専門店が1つ増えました。また行きたいと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました