【三重グルメ】ランチ|ラグビーボールくらい大きいオムライス【レストランito】

MEAL

先日、友人の誘いでデカ盛りグルメを食べに行くことになりました。友人もかなりガタイが良いので、2人で伊賀市にある巨大オムライスを食べてきたので、ご紹介します。

お店の情報

一見するとオシャレなカフェのような外観ですが、白色にピンク文字の特徴的な看板があるので、通り過ぎることは無いと思います。

5台分くらいの駐車場もお店の前にあるので車で行ってきました。名阪国道から行くとアクセスも良好です。

店内もオシャレな内装で、雰囲気が良いですよ。

住所:〒518-0842 三重県伊賀市上野桑町2178

営業時間:11時~14時00分、17時~21時30分

 ※コロナの影響で営業時間を変更している可能性あります。

定休日:火曜日

メニュー

メニューはかなり豊富で、決めるのに迷います。

今回はデカ盛りが目当てなので事前に調べていたオムライスかハヤシライスで直前まで悩んでいました。

オムライス(大盛り)

周りのお客さんは普通の定食メニューを注文する中、オジサン2人で巨大オムライスとステーキ丼(130g)を注文しました。

さすがに1人でオムライスを食べきるのは不安だったので、両方をシェアして食べることにしました。簡単に言うとステーキ丼が付け合わせです。笑

※食べきれない量は持ち帰ることも出来るので、店員さんに相談して下さいね。

KABUTO
KABUTO

ステーキ丼の写真を撮り忘れました。。。がかなり美味しかったですよ!

さて、待つこと数分とかなり早く今回のメインターゲットの登場です!

デカい!!この大きさと形はラグビーボールですやん。。。と怯むおじさん2人。笑

引きの写真だと大きさ分かりやすいかな?

友人が最近東京リベンジャーズというアニメにハマっているようで、そのアニメ内のセリフをモジって「この巨大オムライスに日和ってるヤツいる?いねーよなっ!」とか言うて食べ始めました。笑

気合十分です!

ボリュームに気を取られてましたが、ここのオムライスめちゃくちゃ美味しいです!

まとめ

伊賀市にあるデカ盛りレストランをご紹介しました。

通常メニューもあり、一般のお客さんでも賑わっています。

デカ盛りメニューも大きいだけでなく、非常に美味しいので思った以上にパクパク食べることが出来ます。

残した分はお持ち帰りも可能なので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました