【三重グルメ】ランチ|デカ盛りトンカツなのに一口かつ【とんかつ馬の背】

MEAL



この間のツーリングに行きつけのデカ盛りとんかつ店に行ってきたので紹介します。

お店の情報

一見すると民家ですが、ドデカイ看板があるので分かりやすいです。交差点にお店があるので車で入る場合に注意が必要です。

駐車場はありますが、お昼時は込み合って駐車できない場合があるので開店直後に行くことをオススメします。

私はバイクだったので空いているスペースにスッと駐車できました。

早めに終わるときもあるので12時半までには入店することをオススメします。

住所:〒515-2501 三重県津市一志町庄村462−1

営業時間:11時~13時15分

定休日:土、日、月、火


メニュー

7つの定食しか載っていないです。

店内は実家のような雰囲気です。家の台所から配膳されますし、母親のような店員さんがいるので妙に落ち着きます。笑

一口かつ定食

一口の概念を覆すようなこのボリュームに思わず笑っちゃいます。

この大きなカツがなんと7枚もあります。

部活帰りの学生ならガッツポーズですな!笑

ソースも飽きないように3種類用意されています。

聞いてないので定かではないですが、大きい黒いのが味噌ぽい、中くらいの赤いのがとんかつソースぽい、小さい赤いのがサルサぽい味です。

KABUTO
KABUTO

私は味噌カツ好きなんで黒いソースが好みです。あ、聞いてないって?

結構苦戦する方もいるでしょう!

そんな方は30円でパックを買って持ち帰って食べることも可能です。やったことないので詳細は分かりませんが。。。

KABUTO
KABUTO

私は食べるのが早すぎて、会計時に店員さんがビックリしていました。この時は10分くらいで食べ終わってたかな。笑

まとめ

津市にあるデカ盛りとんかつを紹介しました。

民家のような落ち着ける雰囲気で、ボリュームあるとんかつを味わうことが出来ます。

あれだけのボリュームで1200円はかなり破格のお値段設定ですね。

味も美味しく、ソースも3種類を使い分けられるので飽きずに食べきることが可能でした。

量を食べたい人は、ぜひ行ってみてくださいね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました