【三重グルメ】ランチ&ディナー|全マシマシ麺400gのデカ盛りラーメン【楽人】

MEAL



唐突にカロリーを求めたくなる日ないですか?俺はある!笑

ということで三重県では珍しい二郎系ラーメンを食べてきましたので、紹介します。

お店の情報

実はこのお店、以前に友人と行ったことあるんですけど味を忘れてしまっているので、改めて食べに行きました。

開店前に行ったのですが、平日にも関わらず3組いらっしゃいました。開店後も続々とお客さんが入っていたので人気なんですね。

駐車場があるので車でも行きやすいです。津新町駅からも歩いて行ける距離なので電車の方もご安心ください。

住所:〒514-0042 三重県津市新町3丁目4−11

営業時間:11時30分~14時15分、17時30分~22時45分

定休日:無休

メニュー

注文は席に着いてから店員さんが聞いてくれます。

ラーメン屋って食券を買うイメージがあるので新鮮でしたね。

らーめん特盛り(全マシマシ)

頼んだのは全マシマシ!店員さんから「スープ以外を残した場合は200円もらいますが大丈夫ですか?」と怯むような言葉を。。。

まぁ「大丈夫です。」と即答しましたが。笑

はい来ました。大迫力のらーめんです。

もやしの量がえげつないですな。

お味はというと、茹でたシャキシャキもやしに味が付いていないので食べるのが大変でした。これだけの量あると飽きちゃいます。

スープの味も個人的には、そんなに好きじゃないかなぁ~。豚骨好きにはオススメかも。

全体的に味がぼやけていた気がしますが、マシマシしたせいなのかもしれないです。

KABUTO
KABUTO

ちなみにカツオ節はマシマシすると乗らないからマシで止められました。

まとめ

津市にあるマシマシ出来るラーメン屋「楽人」を紹介しました。

三重県内では珍しい二郎系ラーメンです。

ハングリーな腹ペコちゃんはぜひ全マシマシしてみてね!

残してしまうと200円の費用がかかります。食べられる量だけ注文しましょう。

KABUTO
KABUTO

帰宅後に妻から「ニンニク臭くて吐き気がする。」と言われて、枕を濡らしました。ごめ~んね!笑



コメント

タイトルとURLをコピーしました